忍者ブログ

ネットで探した無料情報

ネットで探した役に立つ無料の情報をお届けします

今朝の朝食は炊きたてのササニシキと納豆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

今朝の朝食は炊きたてのササニシキと納豆





今朝の朝食は炊きたてのササニシキと納豆。生まれて良かったって思えます、日本人だからっすね^^

うす!これで今日もげんき一杯に仕事に取り掛かれます。しかし、たまには朝食抜きかな。

さて、お昼だけど、北幸町のバーミヤンに立ち寄りました。職場から近いからね。

あんかけチャーハンとコーラフロート。今のマイブームです。五島さんもハマってます。

ちなみに、今日の晩御飯は、牛タンとイシヤキビビンバ。スイーツはミニストップの

ショートケーキ。一体何カロリーだろ・・・はい、そういうわけで、本日の役目は完了です。ではまた次回!

ということで、ビジネスの話題。物販もその他でも嵌る人が多いのがSEO。h1h2タグ

とかURLの長さに気を配れと言いますが、実際にはグーグル様の気分次第ですから(笑)心奪われ無いように。

で、大人気の通販比較の部分なんですけど、経験の話で言うとヤフオクが

安いみたいです。商品の詳細はショップへお問い合わせ下さい。しかし、いつも楽天は良いですね。


PR

コメント

プロフィール

HN:
無料情報
性別:
非公開

カテゴリー

P R