忍者ブログ

ネットで探した無料情報

ネットで探した役に立つ無料の情報をお届けします

けさの食事は新米のコシヒカリ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

けさの食事は新米のコシヒカリ





けさの食事は新米のコシヒカリと焼き海苔。ホント飽きないですよ、ハズレ無しっす(^^)

うん、今日もこれで元気いっぱいに仕事に臨めます。でも、たまに朝食抜きかな。

ちなみに、今日も昼食は、三ツ沢下のさとにて頂きました。お取引先に近いですからね。

ペッパーソースバーグとアイスコーヒー。今のマイブームです。五島さんもよく来るって言ってます。

ちなみに、今日の晩御飯は、かしらとシロコロ丼。食後のデザートとしてコミュニティストアの

チョコレートパフェ。ちょっとやり過ぎかも^^;と、いう事で、本日の役目は完了です。ではまた明日!

ということで、ビジネスの話題。稼ぐ系でも非稼ぐ系でもついつい意識してしまうのがアクセス対策。h1h2タグ

とか更新頻度が最も重要と言いますが、所詮戯言、最終的には媒体のコンテンツですからね踊らされないように。

えーっと、それからネット通販比較の部分なんですけど、どちらかというと楽天が

買えると思います。あるか無いかは明言出来ませんけど^^;あいも変らず楽天は安いですよね^^


PR

コメント

プロフィール

HN:
無料情報
性別:
非公開

カテゴリー

P R