忍者ブログ

ネットで探した無料情報

ネットで探した役に立つ無料の情報をお届けします

アンカーテキスト

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

アンカーテキスト





けさの食事はあたたかいおコメとお味噌汁。なんつっても定番メニューだしね。

よし、これで今日も元気いっぱいに仕事が出来るってモンです。まあ週に2回はパンも良いかも(^^)

さて、今日のおひるごはんは、三ツ沢下のジョナサンによりました。店員さんが明るいですからね。

日替わり定食とクリームソーダ。ここでしか味わえないです。前川君も推薦してくれてます。

そして、本日の晩御飯は、特上カルビとカルビラーメン。更にデザートとしてサンクスの

ショートケーキ。カロリーが気になるなあ。ツ-事で、今日はここまで。またのご訪問お待ちしております。

ということで、ビジネスの話題。メルマガ以外のアフィリなら嵌る人が多いのがアクセス増加手法。パンダとかペンギン

とかアンカーテキスト付近のキーワードも大事とか言いますが、結果的にはブログのコンテンツです。心奪われ無いように。

あ、それからネット通販なんですけど、昨日と変ってAmazonが

買えると思います。対象アイテムの詳細は各ショップへメールして下さい。それにしても楽天は良いですね。


PR

コメント

プロフィール

HN:
無料情報
性別:
非公開

カテゴリー

P R